愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。

かなりご無沙汰した気がします。

すっかり普段通りに生活が戻り、この約2年間くらい時短と在宅のお陰で相当やりたい事が出来ていたんだなと実感。

定時が延びた事によりやりたい事がなかなか出来ない。

てか帰ってきたら3時間くらいで寝ている。

この短い時間に何をやるか…。

練習か?

運動か?

いや、漫画だ!俺は最近ずっと漫画を読んでいる。

進撃の巨人が終わり、チェーンソーマンが終わり、今ファイアパンチが終わりそうだ。次はあしたのジョーだ。

その次はファブルか怪人8号か…。兄貴から借りたシドニアの騎士か…。

すぐ寝る時間だ。

そう言えばウォーキングデッドもシーズン4途中で止まったしまった。

また再開せねば。

こりゃあっという間に新年だな。

忘年会やりてー!

ではー。