愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。

メリクリ。

遂にみんな書かなくなった…。

一応書くぞ、暇だからな。

ファイアパンチ火の鳥だったな。

あしたのジョーは良いぞ。ジョー最高だぜ。

最近は仕事で外に出るとレコード屋に行ってレコードを漁ってます。

そう言えば、娘が岸辺露伴は動かないを見て気になったらしく、家に置いてあった単行本を読んでいた。自然な流れでジョジョに誘おうと思ったが、漫画になると嫌がられると思い、アニメを見せる事にした。

個人的にはアニメは荒木先生の絵とは異なるので好きじゃなく、見ていなかったが良い機会だと思って一緒に見る事にした。

岸辺露伴からハマってるので4部からでもいいかと見せてみたら、繋がり関係なく見れるらしく自然にハマってくれた。嬉しい。

家にあるグッズやフィギュア達も喜んでいるぜ。

グレート❗️❗️

しかし、自分が中学の時に読んでいた物に子供がハマるのは不思議な気分だぜ…。

年末から年始にかけて見てみるかな。

次週は最終週❗️乞うご期待❗️

ではー❗️