愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。

そう言えば先週書こうとしていた事を思い出しました。

恐らく今、世のビートルズ好きのお陰で加入者が増えているであろうDisney+に入ってのでありました。

理由は先に書いたビートルズのドキュメンタリーが放送されるからなんですが、他にも見たいものが見れるということで楽しんでます。

とりあえず、マンダロリアンを一話だけ見て、面白いぞとなり、ウォーキングデッドを一話だけ見てみるかと思いみたら、結局ずーっと見てます.

シーズン2まで来ました。

先週は自分のバンドのレコーディングがあって、ベーシックを録り終えてから腑抜け期間になっているから丁度良いかな。

並行して進撃の巨人の漫画も後半まで来ました。

また日曜日からがんばります。

今日ハマった音楽を貼っておきます。