幸せですね

こんばんは。水曜日のしばです。

ナポリタンスパゲティが食べたいのに先一昨日はサーモンいくら丼、一昨日は豚肉と大根の煮込み、昨日はラーメンを食べたしばです。

3日ともべらぼうに美味しかったのですが、今日はナポリタンスパゲティを食べようと思っているしばです。

一旦美しいサーモンいくら丼を置きますね。

f:id:fujishika:20211208200425j:plain


さて、どうぶつの森を更新して色々やりたい所なのですが、ありがたい事に忙しくてSwitch片手に寝落ちする日々が続いています。(多分いつも5分くらいしかやってない笑)

どうぶつの森DSでデビューして、当然のことながらいつでも鳥ばかり集めたい欲高めでやってます。

今の鳥住民はペンギン2人、アヒル3人。

f:id:fujishika:20211208200539j:plain



そして困ったのは鳥以外に引っ越して欲しくないこの3人。。。


f:id:fujishika:20211208200553j:plain


昔は23日放置すると好きなキャラクターが知らぬ間にいなくなったりしてて涙を飲んだりしてたのですが、今回はこっちの許可がない限り引っ越さない。

なので鳥の島は作れませんね。

でもいいんだ。仲間、大切に!


とりあえず森を大切にしながらゆるりとやっております。

そしてインターネット接続していないので黙々と一人で魚とか釣ってます笑

昔は誕生日も年明けた瞬間も森にいたりしたのですが、今は現実の生活に比重が置かれています。

(コロナ禍引きこもりシーズンはだいぶ森の人だったけど笑)


今晩もきっとナポリタンスパゲティを食べて5分くらいだけ森に行くんだろうな。


音楽をして、好きな人達に会えて、美味しいもの食べて、ちょっとだけ森に行く。幸せですね。


それでは!