フジシカとブログ

バンド名がフジシカに変わりました。
なんとなく一緒にやる仲間が増えていったというのが一番の理由じゃないでしょうか。
ということでその5人で作った曲達をまとめた作品がひっそりと年末の世の中に出ようとしています。特に誰かが「出そうよ」と言ってくれたわけでもなく自主的に出すものであります。ふた昔前で言うなら自主盤という扱いなんだろうけど、今の時代はそんなこともどうでもいいくらい人の耳に目に触れる機会を作ることが出来るのであんまり関係なさそうです。

アルバムのタイトルは「フジシカファイブ」といいます。
我ながらとても気に入っています。
まあ5人になったし、フジシカファイブだろ!くらいの感覚です。
語源は長州ファイブから来ています。知りたきゃ調べてね。

そして今年の12月16日のお昼間にリリースライブをやります。

是非来てほしいです。

ちなみに音源は出来てるんですが、それを皆さんに聴いてもらう用意がない、、ということで絶賛一同間に合うように頑張っているので祈っていてください。

このアルバム、個人的には気に入っています。やりたいことを詰め込んで、自分の好きなものを好きな演奏をする人たちと作った、とてもナチュラリーで、ライトな作品に仕上がってると思うので、とてもいい塩梅なんじゃないかと自画自賛

12/16(昼間)は是非遊びにいらしてください。
そして無事音源をゲットできることを期待していてください。
そしてリリースまでにメンバーのブログ更新頻度が戻ってくることも期待します。
いずれもお待ちしています。

富士太