2023-01-01から1年間の記事一覧

リリースが無事にできて

昨日ついに我々フジシカは初アルバム「フジシカファイブ」をリリースした。そして生演奏という形で全曲届けることも出来た。会場に足を運んでくれた皆さまありがとうございました。フジシカファイブが皆さんの手に渡ったことは嬉しく、皆さんの生活の中で生…

かのこのかこなのか

転職しました。移動?移店? コーヒー屋です。ずっとです。 プリン作りに追われる日々。そんなに?!と毎日思っている。置く場所を変え角度を変え時に店に置いてある本などを小道具として使ったりして5分も10分も写真を撮っている人が少なくない。そんなに?…

フジシカとブログ

バンド名がフジシカに変わりました。なんとなく一緒にやる仲間が増えていったというのが一番の理由じゃないでしょうか。ということでその5人で作った曲達をまとめた作品がひっそりと年末の世の中に出ようとしています。特に誰かが「出そうよ」と言ってくれ…

いかがおすごしか

来年もまた夏が来ると思ったら憂鬱 あついとほんとうになにもかもむり 暑い間中基本的に体調不良です (ななえです)寒いって言いたいよう 夏が好きで楽しめる人達は存分にエンジョイされていることでしょう。なによりです!熱中症に気をつけて生きてください…