愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。

今週もお疲れ様です。

私は、2回目のモデルナワクチンを火曜の夕方に打ちまして、今日の夕方まで副反応にやられておりました。

何十年かぶりに39度を体験しつつ、熱が下がっても気持ち悪く食欲もなく、軽く痩せれました。ありがとう。

先人達の話でこうなるのだろうと分かってはいたけれども、甘く見て進撃の巨人を全部読むかという事で借りたは良いが、全く手をつける事もできず、むしろ世の中の動きも全く分からず、気付いたらオリックスバファローズが優勝してました。

本当に辛かったな。

打った24時間毎に調子が変わるのが怖かったな。

速く薬ができる事を祈っております。

頭の良い人たち本当に頑張ってほしい。

しかし、仕事は結局在宅でできるから認めてほしい。

そうだ、この機会に漫画読んでベースも弾きまくるぜ〜❗️とか思ってたのにベースも弾けなかった…。もうすぐレコーディングなのに…。

つーことで明日は選挙に行ってきます❗️期日前投票ってやつ。

みんなも行こう選挙❗️