愚かな長谷川の語ること

どーもー金曜日の長谷川です。

先日は藤しかのライブありがとうございました〜❗️

最後に加入した人間的には皆んなと合わせるの初でした。いやー楽しかったし、楽しめました。

なつゆちゃんの針のシンセ最高でしたね❗️めっちゃかっけーと思ったり、柴ちゃんのバイオリン最高だぜとか、鹿ちゃんのドラム横で、雪女の後半の頭のドラムにビビったり、ブービー歌うま〜とかステージ上なのにオーディエンス的にも楽しめましたという事です〜。

自分は頑張りますという事で❗️

また楽しめるライブが待ち遠しいですよ〜。

次はレコーディングってことなんで、サクッと終わらせて皆んなを応援したいと思います。

はい。

本日は今夕方でして、良い陽気です。

カポエイラを娘がやっているのですが、それの同行で外に出てます。カポエイラは自分もやりたいのですが、まぁタイミングってもんが合わずもっぱら見る感じになってます。

とは言っても道場にへばり付けないので公園で書いてます。蚊の餌食状態です。

蚊の餌食ですが、自分は蚊の痒みは超越したので痒くありません。いくら注入されても大丈夫です。

そういえば蚊はかなり人を殺してるみたいな話聞いたな?柴ちゃんからだっけ??

えーなので、ショック死しない限りは痒く無いです??死んだら痒くないですが…。

生きてるって良いね❗️

公園でボーッとしてるのも良いですね〜。ドーナツとコーヒーお供でボーッとしたい。

最近ドーナツの素晴らしさに気づいたのでちょくちょく食べてます。どんどん太っていきそうなので抑えめですが…。やっとミスタードーナツのありがたみがわかりましたよ。前まではなんであるのかわからなかったんですが、今ならミスタードーナツに行きたいですね。

えー。公園に行って書くぞと思っていたことがあった気がするのですが、忘れました。また今度思い出したらつーことで…。

カポエイラの動画でも貼っておきます。スト2か何かにカポエイラ使いのキャラがいたはず❗️

と思ったらodd taxiの白川さんの解説動画を見つけたので貼る。

では❗️良い週末を❗️