いかがおすごしか

 


来年もまた夏が来ると思ったら憂鬱

あついとほんとうになにもかもむり

暑い間中基本的に体調不良です

(ななえです)寒いって言いたいよう


夏が好きで楽しめる人達は存分にエンジョイされていることでしょう。なによりです!熱中症に気をつけて生きてください!


みなさんあの映画みましたか?感想聞きたいなっ

あの映画の感想聞きたいなっ\ジブリ/

なんとなく考察めいた感想が多くて物語についての感想をあまり目にしないなあと思っております。ネタバレを避けてそういうことになっているの?


最近のヒット飯は茗荷の炊き込みご飯。3合に10茗荷くらいして幸せを噛み締めたよ。

いつぞやのお夜ご飯↓

f:id:fujishika:20230801172834j:imageあとはゴーヤーに醤油生姜酒味醂片栗粉などをあれして揚げ焼きにしたものが素晴らしくてこれとビールが無ければとっくに夏を憎んでいたよ。

f:id:fujishika:20230801172322j:imageいや、憎んではいる。ふつうに。

 

このブログってメンバーが最近何考えて生きているんだかが読めてそういえばちょっと楽しみにしていたな

 

しばちゃんハッピーバースデー!!!!

愛!

 

f:id:fujishika:20230801172914j:imageこれは最近おすすめの存在感が丁度良いおつまみ