2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インプットが足りない。

こんばんは。水曜日のしばです。久しぶりになってしまった。まずは藤田と鹿川ライブ、お疲れ様でした!お休みしてしまいましたがきっと素晴らしい夜だった事でしょう。晴れたり雨降ったり暑かったり肌寒かったりする今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでし…

タトゥ!まだ間に合うぞ

まだぎり月曜。藤田です。さりげなく21日に首肩ぎっくりをやってしまいその日から体調が優れない1週間。ちぇ。22日のライブは爆弾抱えながらなんとかやれました。久々のライブで楽しかったな。今回は俺と鹿ちゃんハッセなつゆの4人でしたが、ハッセがギター…

ことなきonなきこと

5人と3人じゃ条件が違うのになぜ比較するのか 別のものでしょ 今それが好きかそうでないかってだけでしょ 5人の方がよかったとかあの2人がいないんじゃ認められないとか何の話をしてるんだ? あれはあれでしょ。これはこれです。 点でしょ。線じゃないでしょ…

4/22(金)はライブをする

ご無沙汰しとります藤田です。ブログ休日出勤です。「曲を書く」という言い回しがなんだか気に入らないわたしです。なんか偉そうな感じしません?気どってる感じしません? あ、別にこんなこと書くために書き始めたわけじゃないんすよ。4/22(金)に久々に藤…

愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。 みんなが書かなくなってから書く❗️ こないだの話、とりあえずジンを買ってみました。サントリーのやつ。生姜が入ってたので良いかもと思い買ってみました。 家で酒を飲まないのでタイミングが難しいですが…。 そんなことより、来週の金…

愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。 かなりお久しぶり。 ここ最近はゲームばかりです。 なんにもやっていないようでやっていたような日々を過ごしておりました。 風邪をひきやすい体になっているようなので、体を温める為にスパイスを取り入れようとか、生姜食べようとか…