2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

藤しかゴーゴー

どーも長谷川です。 最近の僕が言いたい事は一つ。 アークティックモンキーズの新作『The Car』が名盤だと言うことだけです。 ありがとうございました。 では今後もブログをお楽しみください。

愚かな長谷川の語ること

久しぶりに書く。 この1週間くらい普通に歩けなくなるくらいになってしまい、先日病院に行ったらヘルニアですねー。と言われたヘルニア長谷川です。 なので最近はほぼ家にいるのですが、9月くらいにゼルダの伝説スカイウォードソードというゲームを買ってや…

暦通りの人間の生活

大変ご無沙汰しております。藤岡です。みんな5月で力尽きてしまったようですね。しかしながら、「藤鹿ブログはじめました」と言ったのが、2021年1月31日なので、1年3ヶ月は続けられたってことですね。そこは褒めたい。ネットでサクッと自分の前世占いをした…

久しぶりのしばです。

こんばんは。水曜日のしばです。 随分ご無沙汰してしまいましたがブログ強化月間との事で、良い機会だしまた書こうかなと。 最後に書いたのを調べてみると5月。。。 恐ろしい。。。 暑すぎる夏を越して秋。キンモクセイも数日の雨で散ってしまいましたね。 …

えるびす

池袋にある「えるびす」というラーメン屋がいつの間にか閉店していたことを今更知りショックにつき書いている。決して暇ではないのだがこれは書かずにはいられない。 最後に食べたえるびす 件のラーメン屋「えるびす」は自分が上京して初めて食べたラーメン…