2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愚かな長谷川の語ること。

金曜日の長谷川です。 皆様、2021年お世話になりました。 今年は藤鹿の曲にいっぱい触れる事ができて嬉しかったです。 しかし、もう忘れてきてるのでライブをやりたいですね。 自分がやっているバンドもレコーディングを2回したのですが、やればやるほどライ…

ブログを書かなかったというブログ

こんばんは。水曜日のしばです。いやぁー。2週連続で落としましたね。理由としてはついうっかりです。。お恥ずかしい。今までバイオリン以外のもので続いたものは一つもなく、日記とか書いてたことすらすっかり忘れてしまう人間なので結構ブログ書いてるじゃ…

今年最後の

久々の更新。月曜担当の藤田です。いやー最近生活がめっきり忙しくて、、とか言い訳はしませんが、単純に書くことがなかったのでずっとぶっちぎってましたね。悪しからず。ここ一か月で思った&したことを羅列します。・昭和史をもっと勉強したいな・コーヒ…

愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。 メリクリ。 遂にみんな書かなくなった…。 一応書くぞ、暇だからな。 ファイアパンチは火の鳥だったな。 あしたのジョーは良いぞ。ジョー最高だぜ。 最近は仕事で外に出るとレコード屋に行ってレコードを漁ってます。 そう言えば、娘が…

愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。 かなりご無沙汰した気がします。 すっかり普段通りに生活が戻り、この約2年間くらい時短と在宅のお陰で相当やりたい事が出来ていたんだなと実感。 定時が延びた事によりやりたい事がなかなか出来ない。 てか帰ってきたら3時間くらいで…

幸せですね

こんばんは。水曜日のしばです。ナポリタンスパゲティが食べたいのに先一昨日はサーモンいくら丼、一昨日は豚肉と大根の煮込み、昨日はラーメンを食べたしばです。3日ともべらぼうに美味しかったのですが、今日はナポリタンスパゲティを食べようと思っている…

愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。 今日から独りぼっちです。 免許更新などをしてきました。 平日は試験場が空いていてスムーズで良いですな。 試験場メシを食べようと思いましたがやめました。家帰って食べた方がいいかなと思ってしまいました。 結局何も食べずに久しぶ…

このなきごとことなし

うっかり。 予定を一週間間違えるなどして始まった今日は木曜日 わたしは火曜担当のナナエ。 おふとぅんに包まっていられる日だったのに出掛けてしまったからにはなんとかしてこの外出を意義あるものにしようと都内を右往左往!!!中! スタジオにね、入れ…

雷が怖い時

こんばんは。水曜日のしばです。昨日の夜の雨風は凄かったですね。あまりの音に一回飛び起きた記憶があります。地球が怒ってるみたいな。叩きつける様な雨と怒鳴る様な風に突然の雷。ベートーベンの交響曲第6番「田園」が好きです。大学生の時にオーケストラ…