愚かな長谷川の語ること

きた金曜日

長谷川です。

今日も仕事だったんですが、昨日から台風来るってわかってるのに在宅を選ばない人達がいっぱいいて衝撃でした。

自分たちで環境整えてるのにこのタイミングで使わないという…。

日本人謎だぜ。

風凄かったな…。駅まで行くのにも一苦労だよな。

在宅なら出勤時間も仕事できるのに…。

逆にサボりたかったって事か?電車遅れたり、止まったらラッキーって事なのか?

俺が頭悪かったのか?

不思議である。

しかし、緊急事態宣言が解除され、リバウンド防止期間というのが終わると在宅勤務は無くなる可能性があるのである。

ピンチだ❗️仕事しながらパッドを叩いたり、トランペット吹いたり、ベースを練習したり、知らないバンドをYouTubeで見たり、大谷君などのメジャーリーグを見たりしながら仕事ができなくなってしまう。

終わってみると、約2年も時間があったのに何も進歩してない気がするな。

大学時代スタジオを好きな時に使えたのにずっとマリオカートなどのゲームをしていたのと全く変わっていない…。

この歳になっても時間を無駄に使ってしまった。

死ぬまで同じ事繰り返してそう。

後悔しないように生きましょう。

では台風も過ぎましたので皆様最高の週末をお過ごし下さい❗️

ではー。