おっす

先週は休載した月曜の藤田です。
先日バイオリンの柴ちゃんがバー営業をするとのことでお誘いをもらったので顔を出してきました。そしたら当時一緒に働いてた仲間が集まって非常に良い夜でした。あんな夜中々ない。柴ちゃんサンキュー。

あーいうクローズな場は好きですね。柴ちゃん特製のじゃがバタマヨが美味しかったんですが、俺猫舌じゃないので、速攻食いついたら意外に熱くて久々に口を火傷したことをここに記しときます。じゃがいもの保温力ナメてた。

居酒屋も現状空いてる状態だし、コロナも減ってるタイミングなので親い人と飲み行きたいもんです。なんか爆裂忙しいですが。

フジシカも来年はライブ出来るかな。
いや、しよう!

藤田