愚かな長谷川の語ること

金曜日の長谷川です。

先週はぶっ飛ばしちまいました。失礼しました。

最近はずっとエンタメしております。

ウォーキングデッドもシーズン4まで来ましたし、進撃の巨人も30巻まで行きました。

そして、日本シリーズが過去最高に素晴らしいです。

マンチェスターシティもパリ・サンジェルマンに勝ちましたし最高です。

そんで今月の極め付けはビートルズの『Get Back』です。

ただいまパート2です。

ひたすらバンドマン達の話でこれもまた素晴らしい。

僕はドキュメンタリーとか誰かの対談とかインタビューとかが好きなので色々な物をもっとみたいですね。

とりあえず、これからヨギボー買える様に頑張ります。

では。