はじめましての自己紹介と次回予告

はじめまして!水曜日担当柴です。

 

ブログなんて初めての事なのでどうしたもんかねぇ、と。ただ、ブログ開設にあたって「面白いこと書けないよ?」と言ったのですがどうやらOKみたいなので(?)自信を持って普通に普通の事を書いて行こうと思っています。

 

まずははじめましての人の為に自己紹介をば。

 

柴由佳子

性別:女

担当:バイオリン

血液型:A型

星座:しし座

 

鳥とアールグレイの紅茶と食べることと喋ること寝ることが好き。

メイクも好き。メイク道具も好き。

頭脳派とはほど遠く、体力と感覚のみで生きてる(気がする)

夜行性過ぎて午前中は使い物にならない。朝の7時台というのは都市伝説なのではないか?と存在自体を疑っている。

後天性の陽キャ

人がいるとはしゃぐ。とにかくはしゃぐ。うるさいくらいにはしゃぐけど家で1人だとあまり動かない。自分でも信じられないくらいに静か。

料理は好き。ゆっくりじっくり時間をかけて自分の好きな味付けのものをいっぱい作れるの最高。煮物担当。基本動きがゆっくりなので、炒め物は焦げるかベチャベチャになるので苦手。

説明書と機械が弱点だと思っていたけど、最近木材系DIYの説明書を結構理解出来ている事が発覚。

心がモヤモヤするとRAGE AGAINST THE MACHINEのEVIL EMPIREを爆音で聴きながら早歩きする癖がある。

最近あった驚いた事は、起きたら枕元で充電してたコンセントを全て抜いていた事です。何があったんだろ。

 

あとは、とにかく、ライブするのが好きです。

ライブハウスも好きです。

 

とまぁ、こんな感じですかね。

フジシカ(藤田と鹿川の呼び名)の紹介は月曜日に藤田氏がしてくれているので読んでね。

 

f:id:fujishika:20210203195015j:plain

 

これが去年の2/19藤田と鹿川のライブ後のツイート。

ライブハウスって良いな。ライブって良いな。音楽って楽しいな。

と呟いてすぐに小さなギャングのせいでライブがなかなか出来ない状態になってしまいました。

 

先日ほぼ1年ぶりにフジシカのスタジオに入ったのですが、やっぱり良いんですよね。すごく楽しかった。

 

なかなかみんなの前でフジシカの音楽を奏でられなくなってしまいましたが、ブログがスタートしたのでまた会える日までにここを通じて色んな事を伝えて行けたらと。。。

 

思ったのですが、そんなに音楽を語るタイプの人間でもないので。。。

 

次回はバレンタイン直前!おすすめのチョコレート達!

にしようかなと思っています!

どんなチョコレートを買おうか迷っている女子必見ですね。

ちなみにチョコレートは手作りしない派になりました。

もう、家の中が100%チョコレートの匂いになってしまうのは苦手だという事に最近やっと気づきました。

 

 

それではみなさま、明日のなつゆちゃんの記事をお楽しみにっ!!バイバーイ!

 

しば