レコーディング日和

こんばんは。水曜日の柴です。


今日はついに藤田と鹿川レコーディングです。

1日で。。9曲?!だと?

行けるのか?

と思っていましたが、恐ろしいスピードで仕上がっています。ほぼ1発録りと言いますよね。これ。

録り始めて5時間が経ちましたが途中ガッツリご飯食べたのにもう7曲終わりました。

(ギター重ねたり歌とかコーラスは別日予定。。だけど今日録れるんじゃない?と思っている)




さて、レコーディング風景をチラホラと。


f:id:fujishika:20210728181731j:plain


f:id:fujishika:20210728181759j:plain


f:id:fujishika:20210728181824j:plain


f:id:fujishika:20210728181859j:plain


f:id:fujishika:20210728181919j:plain


f:id:fujishika:20210728181954j:plain


f:id:fujishika:20210728182020j:plain


f:id:fujishika:20210728182041j:plain


レコーディングエンジニアはチーナからリーダー!

(緊張しないからありがたい)


コーヒーは鹿ちゃんがしっかりと抽出して持ってきてくれました。

ブラジル

マンデリン

エチオピア3種類!


コーヒー素人の私は「酸味が苦手で苦いのは大丈夫!」と言ったらブラジルを出してくれました!

めっちゃ美味しい!!!!


お菓子が多めのレコーディングでしたね!


ブービーオススメの岩塚製菓のお菓子も美味しかった!


なんだかお菓子とコーヒーのブログになりましたが、CD発売お楽しみにっっ!


一応お花も撮ったんだよ。

おちょぼ口さん。と名前をつけました!


f:id:fujishika:20210728182145j:plain

それでは!


続き頑張ります!