愚かな長谷川の語ること

金曜日だ。

長谷川です。

昨日の地震ビックリしましたね〜。

軽く10年前を思い出しました。

懐かしいな。電車で家に帰れなくなったので、箱根駅伝の2区のコースを走って帰ったのを思い出しました。

延々と渋滞していた車の横を見ながら人の群れに当たったら歩いたりとなんだかパニック映画みたいだったな。

その時は携帯の充電も切れ、福島・宮城の惨事を知る由もなかったです。

横浜駅付近も構内は人で溢れていて、帰れない人はみんな床で寝てたな…。

その中で相鉄だけは動いていたのは衝撃でした。

いやー。もう2度と経験したくないけど備えておかねばという事で、すぐにキャンプにいけるように荷物を積めておけばいいんじゃないかという事で今度準備をしておく事になりました。

後々便利だし。

きっかけって大事ですよなー。

それでは何もないことを祈って、良い週末を〜。