愚かな長谷川の語ること

どーもー金曜日の長谷川です。

ライブを先週末にやったんですが、ライブ後ってとりあえず腑抜けになりますな。

やったからまぁ今日はいいかなみたいな。

自分にムチ入れないとなかなか通常の生活に戻るのが難しいです。

その辺りみんなどうやってるんだろう。

今週はそんな感じとお盆休みという事が重なり、いつものライブ後より腑抜け期間が長かった。

今も抜けれないんですか…。

今週はドラム個人練に行ってからドンガンボンのフカクシ君からおすすめされた東京リベンジャーズをずっと見てるという週でした。

横浜を思い出すアニメでありました。

(暴走族に囲まれた事あったなぁ…。)

確かにヒゲダンの曲に私もハマりました。

ではー❗️