解散

f:id:fujishika:20211011213359j:plain
今日は10/11ということで大好きなミッシェルガンエレファントが解散した日です。
ミッシェルは中学の時から好きで、ミッシェルを知ってしまったが故に今の自分があると言っても過言ではなく、ロックというものに深く信仰心をもつようになったきっかけのバンド。このバンドに出会って自分の人生が大きく変わったと思います。

それこそギターを始めた頃にミッシェルのギヤブルーズのバンドスコアを3000円くらいで買ってきて、それを見ながら死ぬほど練習しましたね。
なのでギターは左手よりも右手のほうが大事です。
歌も一生懸命がなるように歌ったりしてよく声枯らしてましたねー。
あれ真似すると喉つぶしますよ。
ライブビデオも365日見てたなあ。
ミッシェルに対しての思い出は語りつくせないので、またいずれ。

脂乗りまくりの時期。

www.youtube.com