愚かな長谷川の語ること

どーもー金曜日の長谷川です。

グーニーズ最高だなぁ。子供の頃を思い出すわ〜。そして、今の子供が観ても食いつくように観てくれて人間って変わらないんだな〜。と安心しました。名作ですな〜。

はい。

今日は仕事で江ノ島方面に行ったんですが、江ノ電から見る景色も最高ですが、やはり海が見えた瞬間はなんとも言えない感覚がありますな〜。もう見えた瞬間優勝ですよ❗️

七里ヶ浜で降りて山登ってからの景色も最高でした❗️この気持ちを共有したく写真を撮るんですが素人が撮ると全然伝わらないっすな〜。

で、久しぶりに浜辺に行って小一時間くらいボーッとするかな計画を立ててたんですが、平日の昼間なのに人めっちゃいる❗️しかもカップル・高校生・観光客(海外)が多くて肩身が狭くなり、少し心を落ち着かせてから帰りました。

海にはサーファーの皆さんがいらっしゃるんですが、間近に見て…。あっ、そうだ❗️俺もサーファーだった❗️と思い出しましたよ〜。

3年前くらいに習いに行って、小学生くらいの子達と一緒に波に乗ったな〜。

その時俺はサーファーになる。来年もここに戻ってくるぜ❗️と思ったもんです。

それ以来やってない丘の人になりましたが、機会を伺ってというか予定をねじ込んでやりたいと思います。

またふらっと海に行こう。

よし、明日(本日)は藤田と鹿川の久しぶりのライブです❗️楽しんでいきましょ〜❗️

よろしく〜❗️

では〜。