愚かな長谷川の語ること

はい金曜日。皆様お疲れ様です。

長谷川です。

ただ今、蘇我から帰宅中。

蘇我はまだ晴れていたが、車窓から見える東京はかなりどよんとしてます。スカイツリーが魔王城感。

電車の中で座るのが嫌いな私ですが、年齢が上の人と一緒にいる時は流れて座ってしまいます。

人に譲るのも勇気がいるし、譲らないで勝手に視線を感じるのも嫌なのでなるべく座らないようにしてます。

帰宅時間でそろそろ東京に入るので人が増えるタイミングで立つかな。

最近はピアノの曲ばかり聴いております。

今はスティーヴィー・ワンダーさん。あまり熱心に聴いたことは無いのですが、こういう感じなのですね。

オリジナルを聴いているがベストを聴いた方が良いのだろうか。

三連休は台風という事なので、予定がない時はドラクエ11をやって過ごします。

皆さんもお気をつけて。

ではー。