このなきごとことなし

 


こんにちは

奈々恵です


それではみなさんご一緒に


大安じゃー!!!


夏、終わりませんね。

もう一生来ないでくれと毎年思っております。

夏が来るのか夏に来てしまっているのか、夏が過ぎるのか夏を過ぎるのか、、、、、


何も言ってない文を読ませてあなたの時間を食べていると思うとつらい。

とはいえ

コーヒーは90度でいれるのが一番美味しい!

豆を粉にすると2〜3日で味が落ち着く!

焼きたて挽きたて淹れたての3たて!

深煎りは味を誤魔化すためのもので浅煎りこそ豆本来の味をひきだせる!

というような線の集まりを見かけると何でも良いのだなとも思うね。

いや、思わぬ。


コーヒーのニュースをながめていると

もっと簡単に!

プロの味を!

どこでも!

というような内容が多いように思いますがみなさんどうですか?もっと簡単にプロの味の液体をどこでも飲みたいですか?

そうなるといいですね。

いや、本当に。

 

ではの

 

f:id:fujishika:20210824204956j:image