このなきごとことなし

 


こんにちは!

って言われたら

こんにちは!

って返すよね?全然知らない人間でも、、

f:id:fujishika:20210511222303j:image

これは最近いただいたモーニング

おてもとー!!


どうも どういうわけかいつからかコミュ力が爆上がりしだしたナナエちゃんです

コーヒー屋ってコミュ力高くない?知らないけど


みんな最近お酒のんでる?どこで?なにを?

まあだいたい家だよね!わかるー

私は結構なんでも飲むのですが、2年くらい前から色んなクラフトビール屋さんに行くようになって最近では推しの醸造所なんてのも見つかったりして楽しいよーーん

じゃあ発表しまーす

日本での推しは奈良醸造さん!

f:id:fujishika:20210511222242j:image
どうしてここが好きかというと、説明と味が一致しているからです、、

コーヒーの味の説明もそうだけど、いやぜんぜんそんな味しませんけど何言ってんだこいつ?みたいなのって結構あるよね!

奈良醸造さんのは本当異議なし!というかんじの説明で、ちゃんと味とれる人間が作っているんだなあと思うしまあなにより美味しいですね。

好きだぜーー


海外の推しはHeretic Brewingさん!

美味しい。きれい。以上。

とくにこれが好きでした↓

f:id:fujishika:20210511222153j:image

きれいでおいしかったな、、

好きだぜ、、

 

まだまだ知らないビールがあるしこれからもでてくるしたのしいね!

明日も美味しく生きましょう!!

 

ぐない!!