このなきごとことなし

 


寝覚め、かなり良いです。

起きた瞬間ダッシュできるぜ しないけど

起きる寸前ってもうほとんど起きてません?

夢の最後の方と起きる瞬間が繋がってる感覚があるやも。ゆるやかに目覚めていっているような。

ちょっと何言ってるかわかりませんね。

 


ナナエです

 


わたし持久力がずっとなくて、長距離走るとか山を登るとか本当に無理なんです。いやほんとまじで

突然何の話?と思いました?私もです。

ハッセが結構走ってる人間なんですけど、尊敬しかないね。

体力がもたないし飽きちゃう。

こっそり地味にやっているトレーニングなんてプランクとなるべく階段を使うようにすることくらい。

プランクは3分が限界ですね。体力がもたないし飽きちゃう。

ドラム叩いてても一曲3分以上は疲れるし飽きちゃう。やるけど

集中力がまあ続かない、、!!

ちなみにコーヒーの抽出って結構集中力が必要(私は)なのですが私の抽出方法だとだいたい2分半から3分で完了なのでセーーーフ!!

豆の種類、焙煎度合い、焙煎からどれくらい時間がたっているか、などを常に気にして湯温や豆の量や挽き目や湯の注ぎ方など、その瞬間の空気を読んでやっていくかんじなんです。

しかもそれだけやっていればいいというわけでもなく、知らない他人(お客さん)とのやりとりは勿論、自分や他のスタッフやお客さんの動きを常に予想想像し続け動き続けなければならないので忙しいと結構笑っちゃいますね!

仕事の後食事に出掛けてもメニューの内容とか全然入ってこない!空腹が重なっていたらもうぱやぱや!

みんなすごいよ!!ちゃんと生きててえらい!!

尊敬しちゃう!!

よっ!!人間!!

 

今日もおつかれっした!!

明日も生きようぜ!!!


チャオズ!!!!

f:id:fujishika:20210323195214j:image