このなきごとことなし


大安じゃーーー!!!

うぉー!!!!


どうも ななえです


先日地獄の豆パーティーに参加してきました

f:id:fujishika:20210525224728j:image

いやーーー楽しかった

こういうのたくさんやったほうがいいなと思ったね

地獄の豆パーティー

地獄の豆パーティーとは、、

今回は焙煎をみる目的でしたね

なんちゃってカッピング方式で

f:id:fujishika:20210525224740j:image

全部で9種類のお店の豆を前半後半にわけて30分ずつで味をとっていきましたねえ

、、、詳しくは直接聞いてください。


私も開催しようかなとおもったね

コーヒーのなんか。

興味ある人いるかな


出張珈琲ユニット抽出人間といえば最近ラジオやってるんですけど、収録のさいぬるっとインスタライブをやっていて、そういうの気になる人います?宣伝したら誰か見てくれるのかな、、いつも突然やってるんだけど、、次はおそらく木曜の朝か昼か、、はたまた、、私のインスタでながしまーす

f:id:fujishika:20210525224751j:image


じゃあの!