このなきごとことなし

 

ペナ1デス!!!デス!!!!

ナナエだよーん


GWデスねえ

みなさん関係ある人間ですか?

わたしはもうずっと無関係人間

働き続けておりますね。

普通に忙しいよ。コーヒー屋。ふつうに。デス。


今日は藤鹿でもドンガンボンでもないおバンドでおライブしてました。

フロアタムのリムを殴ってしまって人差し指がピンクで可愛いですomks

ドンガンボンのみんな達が見にきてくれてうれしかったなあ!!ラブリーベイベー!

ライブもなんかたのしかったねえ

藤鹿もドンガンボンもおライブやりたいねえ


お酒も飲めないしお腹もすいたしってんでサクッと帰って本日のおさんどんです

f:id:fujishika:20210505002123j:image
私素麺ってあまり好みではないのですが、この具(写真左側)があるとかなり前向きにいただいてしまいます。

豚バラと茄子をごま油生姜酒味醂味噌醤油などでジャッと炒めたやーつです。

これを素麺にのせてたべちゃう、、

お出汁と油と旨味があれしてもうトンジャウネ!


ごちそうさまでした〜

 

 

(しばちゃんへ♡カフェオレ飲んでくれてありがとう!焼き菓子も!つくるね!)