ライブでした

月曜なのでおいらです。藤田です。
さてつらい人もいれば楽しい人もいることが露呈したこちらのブログですが今週も張り切っていきたいと思います。おそらく今週はライブのことについて皆ふれるんじゃないかしら、と。

 

藤鹿ライブでしたね~久々でしたね~。1年半ぶり。
初の五人編成ということでここでブログを書いている5人が集結したわけですが、お楽しみいただけていればこれ幸い。

 

前日から早くライブしたくてウズウズしつつ、本番当日も早くライブがしたくて仕方なかったですね。一曲目のギターリフを弾き始めた時の始まるぞ感が非常に心地よかったです。その日の録音も沢山聴いてます。

限られた時間の中で詰め込めるだけ詰め込んだライブでした。

2021.6.12 藤田と鹿川メンバー&セットリスト
vo/gt 藤田
dr/vo 鹿川
vn  柴
syn / pic / vo 藤岡
ba 長谷川

1. わかものイェーイ
2. 農民
3. hari
4. 雪女
5. おつだね
6. CANOMONO
7. 汽笛合図

早ければ来月から本格的にレコーディングをする予定でいるので出来たら色んな人に聴いてほしいですね!それまでどうか楽しみにしていてください。

ではでは