愚かな長谷川の語ること

どーもー金曜日の長谷川です。

すみません。

一昨日はオリンピックの開会式をとりあえず観るかな、となって最初「全然面白くないな」からの入場行進?の時にドラクエが鳴り出してからテンションが上がって、FFのクリスタルのテーマ曲?まで聴いたところで、「もう良いかな」となってランニング行って帰ってきて、「まだやってるのか〜」と思いつつ、ピクトグラムですげ〜となって、上原ひろみすげ〜となって、バッハ話なげーとなって、ジャイアンツの3人が出てきて、おじさん・おじいさんたちはそうだよなとか思いつつ、気付いたら24時になっていて、孤独のグルメを見て寝てしまい忘れていました。

色々ありますが、アスリートも色々考えて競技をしてると思うのでマジでこのクソ熱い中倒れないように頑張ってくださいとは思っています。

とは言っても自分的にはいつものオリンピックと変わらず、流し見とかニュースのダイジェストとかがほぼで、試合みようと思うのはいつもの見ている、野球・サッカーなんだよな。

オリンピックがこんな事になる前は馬術を観たい❗️と思ってチケット取ろうとしたんだけど、アプリ(だっけ?)ダウンロードしてそのまま忘れて何にもしなかった事を思い出しました。

馬術見たかったけど、グリーンチャンネルにも入って無いし、見るタイミングを完全に失いましたわ。残念。

という事で、この夏はかなり動き辛いですが、今週は遂にレコーディングという事で、気合入れていく1週間にしたいと思います。

では〜。