愚かな長谷川の語ること

どーもー金曜日の長谷川です。

さっきまでスタジオにおりました〜。

頑張って書きますよー。

やばい、あと10分しか無い…。

なにか書くしか無い…。

いや、書こうと思ってたことはあるけど、軽く下ネタなのでやはり書けない…。

コロナ関係の事で思うこともたくさんあるがここで書いてもしょうがないから書かない。

そう言えば❗️

昨日の夜中にGRAPEVINEの『新しい果実』というアルバムがアナログ化というニュースを見て、速攻で予約しました❗️

CDを買おうか凄い悩んでいたんですけど、うちはCDを再生できる機械が無いので結局足がCD屋さんに向かず買ってなかったのです。

もちろん音源はサブスクで聴けるので聴きまくっているのですが、好きなバンドでも再生できるものが無いと買わないんだなという事がわかりました。

こんな事書いてますが、現在私はアナログ盤を再生できる機器もないんですよ笑

実家にプレイヤーがあって、買ったのを持って帰って聴いたりしてたんですが、2年前くらいに壊れて使えなくなってからとりあえず良いかなって感じで過ごしてたんです。

しかし、遂にプレイヤーを買っちゃおうかなと思いましたね〜。家に置く場所がないのが難点だな。スピーカーだけはあるぞ❗️

パソコンも壊れて持ってないので、そろそろ買わなきゃな。

インディーバンドは何で音源出すか悩む時代ですよな。

さて、フジシカは何で出すのか❗️乞うご期待という事で皆様良い週末を❗️