寝落ちピンチ

どーもー長谷川です〜。

やってまいりました。金曜日の長谷川です。

寝かしつけてたら自分も寝ると言うやつをかましてしまいました❗️

最近はフェイクで一緒に寝ると相手が寝るという技をよく使うのですが、そのまま戻って来られなくなる事が多々あるのでもう少しでミッシェルガンの方から連絡が来てしまうところでした。

そんな寝起きの頭で書けるのかブログ…。

思考停止中であります。

そうか❗️みんな夢の話をしていましたが、逆に寝起きはどうでしょうか??

自分はどっちかというとのび太がまるちゃん並みに寝入りが早く、寝起きもまぁまぁ良いです。

なので朝も強い方だと思うのですが、休みの日の昼寝とか今みたいな夜の早い時間なんかに寝た(寝入りは早いので)日なんかは寝起きがめちゃくちゃ悪いです。イメージはオールした後に寝て昼に起きる感じです。まだ脳が寝てる感じがします。何も出来ずボーッとしています。そのまままた寝たりとか…。

何を書いているんだ…。

えー。夜10時から12時までに寝れれば朝はシャキーン!ですね。朝5時からサッカー見るのも問題無いですし、はい。

因みにいつでも何処でも寝れるタイプなので常に熟睡しており夢は見てますが、たいてい全く覚えてません。

何個か見てる気はしてイメージがみたいなのは残ってますが説明しようとすると忘れる感じなのです。

だからみんなが夢の話を出来てるの凄いなと思います。

夢の話面白いですよね〜…。

何を書いてるのか…。

さて、ベース弾いて寝るかな…。