愚かな長谷川の語ること

どーもー金曜日の長谷川です。

世の中また大変になって参りましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

この2週間は仕事上でトラブってハゲそうなくらい緊張しましたが、奇跡が起こりなんとか回避でき、とりあえず落ち着いた週末を過ごせそうです。

で、そんな最中何度か声上げて泣けたらめっちゃスッキリしそーと考えたのですが、まぁ大人なので泣かないですよね。

そう考えても「くそ〜❗️俺のバカ」としか思いませんでした。

しかし、そんな泣きたいと思ったのは初めてな気がするので、いっそ思いっきり泣いてみようという事でこの土日は泣ける映画を探して見ようと思います。

皆さんの中に泣ける映画有りますかね?

パッと思いついたのは『アルマゲドン』でした笑

よし、とりあえず見てるかな。

自分は歳をとってからかなり涙脆くなってるのでかなりハードルは下がっています。『プリキュア』の映画でも泣ける仕様になってるのでなんでも来いなんですがね。

でもあれだな、作品で大泣きしたのは子供の頃に何の番組かは忘れたけど、片足が無い犬のドラマで感動して本当に大泣きしたのを覚えてるなぁ。

今見れたら見たいけど完全に忘れてるな。犬が頑張って走ってる画しか思い浮かばない…。

もし、見れたら逆に今でも泣けるのだろうか…。

感受性…。歳をとって変わってしまっているのか…。気になる…。

なんか無いかな泣けるやつ。

思いっきり泣いてスッキリしたいぜ❗️エシディシみたいに❗️

みんな思いっきり泣こうぜ❗️