梅雨明けまぢか?

どうも梅雨が明けようとしてますね。色々助かる。

先日久々に弾き語りライブなるものをやりまして、久々に一人で歌いました。新代田crossingという世話になってるハコの9周年企画。

f:id:fujishika:20210712195052j:plain

全て自分次第。緊張感と自由さと不自由さと愛しさと切なさなどの中でいかにして演奏を届けるか、とても繊細で微細なことだなあふむふむ。って感じでした。ふじしかの曲もやりましたよ。hari。やりました。ソロバージョンも一味違うと思います。
今はバンドが主な活動なので、また機会があればやりたいと思います。

しかしまた緊急事態宣言でちゃいましたね~しかも8/22までだって。もう世間には効力ねえだろうとは思うんですが、飲食業界や旅行代理店とかはたまったもんじゃないよね。

この宣言を機にもう従わない!ってところも増えるのかしら。ていうか飲食も全部解放したらいいと思うんだけどね。制限してどこかに集中するよりは、人流を散らしてしっかり感染対策守っていった方がよっぽど効果あると思うんだけどね。


さてこの一か月どうやって乗り切るか!とりあえず今月後半から藤鹿レコーディング開始なので俺も作業進めなきゃだな。バンドは変わらず忙しです。ありがたい限りですね。

藤田