愚かな長谷川の語ること

どーもー金曜日の長谷川です〜。

今週は色々あって中々キツかったですが、とりあえず金曜日を迎えられたのであと2日間は何も考えなくて良いって事ですね❗️

日々に追われていたら遂にフジロックのラインナップが発表されていて、気になっていたので速攻チェックしたところ、ヘッドライナーがラッドウィンプスとキングヌーと出ていて、正直「マジかよ…。』となりましたよね。

個人的にはフジロックで国内ヘッドライナーを飾ったのはブランキーとミッシェルという完璧な2組のみだったので、音楽性がどうこうではなくそんなペーペーをヘッドライナーにするというので「マジかよ」と思いました。まぁこの2組も「マジかよ」とは思ってると思うんですよ。

ラッドウィンプスは前回フジロック出た時に観てたんですが、本人達もアウェイだと言うことをわかっているようで、逆にやってやるぞ感があってライブは良かったんですよね。全然前好きじゃ無いけど。

なので、まぁ良いライブするんじゃ無いかな?ヘッドライナーの時間までは居られないので見れないんですけどね。

キングヌーなんかも売れっ子だから良いのかもしれんけど、個人的にはくるりの様にルーキーからステージを上げていってこの場所を掴んで欲しい感じはありましたね。本人達も「マジかよ」とは思ってると思うんですが…。

なので個人的にはフジロックは徐々にステージアップしていくバンドをヘッドライナーにして欲しかったですね。それこそくるりですよね〜。

後は誰ですか?ハイスタかスカパラかなとかYMOかなとか思ってたんですが、ブラフマンとかいるじゃないですかね〜。若手に繋いでいく感じだったんですかね?

新時代的な。若手ならサカナクションが居たな。そんな若くないか…。

まぁ色々言いたいことは有りますが、とりあえず、フジロックはメンツ関係なく行けば楽しいし、ヘッドライナーの2組以外はほぼ良い感じなのであの場所に帰れるのが楽しみだぜ❗️

でも井上陽水は観たいんでお願いします❗️

ではー❗️