愚かな長谷川の語ること

どーもー金曜日の長谷川です。

バイオリズムっての信じますか?

なんでも浮き沈みがあると思うんですが、先週くらいからど〜んと沈んでいった感じで、タイミングもあったんですが、自分のルーティーンが崩れて何もしていない状態になっていました。

月曜日くらいから徐々に出来ることからまたやり始められる様になってきて、来週は元通りになりそうです。

キッカケはギックリになったからバイオリズムじゃなくて身体の回復待っていた感じなんですが、そうでなくとも先週の木曜日くらいに夜走ろうと思って走り出して300m位で虫が向かって来たのを払おうとしたら何故か勢い余って左耳に付けてたイヤフォンを一緒に叩いてしまい、ぽーんとどっかに行ってしまうという悲しい出来事から始まり、翌日ギックリになるという切なさ…。

バイオリズムですかね…。

歳をとってから以前の様に身体を気にせず使えなくなって来てるので鍛えるのもなかなか難しいです…。おじいちゃんになったらどうなるのか不安でしか無いわ。ちょっと動いただけで怪我しそうだな…。

暗い話になってしまった…。

来週はバイオリズム的に明るくなってるはず❗️

最近Twitterでフォローしてる人がおすすめしてたバンドをあげるぜ❗️俺のやりたい事をやられてるぜ❗️

では〜。