このなきごとことなし

ズッキーニにカマンベールチーズをのせて焼いて鰹節をふぁさっとして醤油をたらりとしたものなどを作りました。

こんばんは


食べかけの写真をどうぞ

f:id:fujishika:20210713214050j:image
よくわかりませんね

一応今月の餃子ものせておきます

f:id:fujishika:20210713214115j:image
美味しそうですね!!!

ナナエです


先日私が働いている店屋に音楽人間がやってきてスタジオの良し悪しの話をしていました。

こういうとき心の中で会話に参加してしまうよね


ねえねえ聞いてよこのあいだあのスタジオ入ったらさあ片付ける時に床に置いてあるカゴに腰の位置あたりからマイクを放っていれる店員がいてやめちまえと思ったね

やめちまえ!!


は!明日ふじしかスタジオじゃない?

藤鹿?フジシカ?FUJISHIKA JAPAN?

f:id:fujishika:20210713214158j:image

 

ではの