ドラマドラマドラマ

また月曜がきちゃいました。もう苦しいわたしです。来月末にレコーディングスタジオをおさえたのでもう走り出しちゃいます。ネアンデルふじしか号。


タイトルやら歌詞やらアレンジやらを来月のレコーディングまでに大体仕上げてのぞみましょう。


今まで藤田という名前でふじしかをやってきたのですがこれから富士太に変えようかとふと思いました。


今はさりげなく新幹線なうで、所用で軽井沢に向かってます。1年半ぶりの新幹線は月曜日ということもあってか鬼のように空いているので快適です。さーて新幹線でなにするかなー音源のチェックでもするかーと考えていたら、今日が月曜日だということに気づいちゃいまして渋々したためている次第。


新幹線ビールも我慢しながらやれることをやって軽井沢に着きたいのだけども、このブログを書いて終わるのもなんだか味気ないので今すぐ筆を止めたいところ気もそぞろ。


来週から休載するかもしれません。でもライバル達がネームを落とさない限り、それはそれで負けた気にもなる。


今期の昔で言う月9ドラマっていうんですか?詳しくないからわかんないすけど、今は大体22時なのかな?なんか見てましたね。


おお豆だ、リコカツ、レンアイ漫画家、イチケイ、恋はディープに、見たのはそんくらいなんだけど、たまにはあーいう所謂ドラマを見るのもいいもんですね。小生、ドラマと言えば大河ドラマしか見ないので、でもなんか主役の平均年齢高くないか笑?これを高校生とかが見てんのかな?むしろ中高生はテレビなんか見ないのかな。俺らの世代向けにしか作ってない気がするんだけど、意見求む。


来週休載。