2回目のドキドキ

こんばんは。水曜日の柴です。

いやぁ、しましたね!ライブ!!

楽しかったなぁー。なんだか一瞬の出来事過ぎて、またすぐにライブしたい!って言ってました笑

初めての5人編成も少しの緊張感があって、何だかちょっとこそばゆくて楽しめました!


ステージの上って、本当に居心地が良いんですよね。

向き合うのはライブのみ。

変に気を遣ったり、自分を作ったりしないで、、、ステージだけが自由になれる場所。

とても息がしやすい。

幸せな時間でした。

レコーディングもするので皆様楽しみにしていて下さい!!!!

私は緊張しておきます笑


f:id:fujishika:20210616214838j:plain

雨の日の花も良いね。



本とかライブ、映画、ゲームや食べ物。好きなものは何度でもリピートする癖があるので昨日はファンタスティックプラネットをおかわりしてきました!

2回目ってドキドキするんですよね。

私がリピート癖がある前提で、2回目見た時に「あー。リピートするほど好きではなかったな」と思う可能性がある。そうなると一気に冷めちゃうんですよ。

逆に、2回目が好きなものは、ほぼ、冷める事も飽きる事もない。(昔、1年で3FF7をやった事がある。それは流石にやり過ぎて、今年一体何時間ゲームしとんねん!!と反省した笑)

ファンタスティックプラネット、軽々飛び越えてくれました!

終わった瞬間に「あーー面白かったーーーー」ってなりました。


そんなこんなで、先週も食べていましたが、今日もグリーンカレーです笑


グリーンカレー、けんちん汁、鳥と大根の煮物、さわらの西京焼き、蓮根のきんぴら

辺りは一年中食べています。作るのも食べるのも好き!!!!

ここ2年くらいグリーンカレー率高いです。

ピーマンとパプリカが美味しい。ピーマンは小さいの4つ(肉厚なやつ)、パプリカは丸々2つ入れちゃいます。。。



今日は焦がさなかった!!!!!


では。