鹿ちゃんのカフェオレ

こんばんは。水曜日のしばです。


先週は私のとりとめのない話でまさかのなつゆちゃんとシンクロしていたという事が判明し、電車の中でブログを読みながらニヤニヤしていました。

このご時世、マスクをしているので人前でいくらでもニヤニヤできますね。

ちなみに書いてなかったけど生魚はお肉と同じくらいに好きなんだよ。



そうそう、先日ライブハウスで初めて鹿ちゃんの淹れたカフェオレを飲みました。

もう、優しいのなんのって!!

私はコーヒーが飲めるようになったのが3年前なので、コーヒーの種類が分からずカフェオレに留まったのですが(シンプルにカフェオレが好きというのもある)初めてあんなに優しくて柔らかいカフェオレを飲みました。

ありがとう鹿ちゃん!



そしてその日フジタ大将か「よし!ライブすっか!!!!!」と言っていたので、もしかしてライブしちゃうかもしれないですね!いつとかは全然決まってないけど笑

最近ではすっかり「私たちってブログだけの関係なの?」みたいな雰囲気でてますしね!

その時は、、もし大変じゃなければ。。。

ぜひとも鹿ちゃんの焼き菓子が食べたい。。。

写真でしか見た事ないんだけどね、めっっっっちゃくちゃ美味しそうなんだ。



ハッセにも「ごめんね、実はスポーツの話、、全然わからないんだよね」とカミングアウトしました。

「全然いいんだよー」と優しく返してくれてましたが心では泣いていたらどうしましょう。

ごめんねハッセ。

泣ける映画は「レミゼラブル」だよ。



そんなこんなで今日のブログはフジシカにまつわってみました◎

今週のMVPは鹿ちゃんのカフェオレかな。また飲みたい。紅茶以外の飲み物でそんな事思ったのは初めて。



f:id:fujishika:20210428192330j:plain


f:id:fujishika:20210428192425j:plain


f:id:fujishika:20210428192536j:plain

前に11つの花を見るのが好きって言ってたけど、春というのは「咲き乱れてる」系のことが多いので、たくさんの花がこっち見てる!!!みたいな感覚に陥りますね。

皆さんもわしゃわしゃと見つめられて下さい!


それでは!