このなきごとことなし

 

 

 

はろーー

ななえです

ライブの感想ブログをニッチョビの時点で書き進めておりましたが火曜21:47現在大豆田とわ子のことで頭がいっぱいです。

 

それではニッチョビの私のブログをどうぞ↓


500000000年ぶりのライブお疲れ様

やった人もみた人も。


fjskってやると必ず褒められるよね。

今回もそうだった。

毎回それを知った時にやっと

あ、良かったんですねそれはなによりです。

という気持ちです。どうもありがとう。

fjskのライブって苦手なんですよ。苦しい。

とりわけ2人と5人が。

2人はまだ良いかな。単純に失敗できないぞということくらい。fjt君歌も楽器も上手だから、私はカラッとした気持ちで彼の演奏を楽しんでいられる。(fjt君から責!任!感!というような空気が漏れ出ているのも愉快)

5人はもう大変。人数が増えるほど一人一人の音数が減り一音の価値がぐんと上がる気がするので、緊張してお膝がガクガクしちゃう。(いつだってその価値は同じだけでしょうが)

レコーディング、後ろ向きですよ。

表向きは後退り程度ですが実際回れ右でダッシュデス

fjskの人達上手いんだよねえ

ぎゃんばろ


♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡


ピンとこなかったジン(700ml)を2つに分けてピンクペッパーをつけたやーつとジャスミン茶葉をつけたやーつにしてみたら素敵に仕上がりました

セージとかミントとかもつけたいねえ

f:id:fujishika:20210615215057j:image

 

じゃの