このなきごとことなし

バリスタ、、そうですね。

カウンターの外より内側に居る方が落ち着くなと思っています。


どうも バリスタのナナエです


コーヒー的な依頼、結構嬉しいですよ。

ドラムも嬉しいですよ。

どちらも真面目にふざけるがモットーです。


最近なきごとあったかな?

私は「お願い」に滅法弱いんですけど、これはなきごとか?そうでもないな。余力があるだけですね。

私は今関わっている人間のことしか考えられず、遠くにいる人の幸せとか願えないのでわりと心穏やかに生きられてしまっている気がしますが、どうですかね。

自分の人生で忙しいんで

というようなことを好きな音楽をやっている人間が仰っていて好きだなと思いました。

なんのはなしだっけ?


今期は大豆田とわ子と三人の元夫だけチェックしています。

サイコーーーーーー

カルテットも大好きでいまだに何度もみています。

何かにレモンをかけるときは確認するしパセリにはありがとうがかかせないよ。


コーヒーの酸味の反対は苦味では無いよね。

酒の甘いの反対は辛いでは無いよね?

ねえ。

 

 

 

最近みた可愛いお花ちゃんです↓

f:id:fujishika:20210427231014j:image