ライブが決まった

藤田です。

決まりましたね。久々の藤鹿ライブ。
しかもメンバーは5人編成と今までで最多人数。
つまりこのブログを書いてる5人です。

このままブログだけ書くバンドになってしまうんじゃないかという非常事態は避けれそう。バンドは音楽やってなんぼですからね。

まあ皆各々に音楽活動してる人たちだけど、なつゆは今藤鹿以外で音楽活動ほとんどしてないから久々のステージじゃないかしら。

今藤鹿何曲あるんだろって数えてみたら10曲くらいあったのよね。
れこーでんぐでもしちゃいます?
うちは皆上手な人の集まりなのですぐとれそうですね。

そいえば最寄りの駅あじさいが咲いててとてもいい心地です。
最近蚊にさされてて非常にかゆい思いをしています。

2021.6.12(土) "家人終吉”
<live>井野洋樹 / 藤田と鹿川
<dj> Soshi Tamura / Kentaro Sekiya / Geeshee / RabbitYamachine
<food>蛸山田

open/start15:30
前売 ¥1500(+1d)
会場: 渋谷HOME
f:id:fujishika:20210531180218j:plain