愚かな長谷川の語ること

どーもー。藤田と鹿川でベースを担当してます長谷川と申します。

ブログの週末を担当する事になりましたので華金は長谷川でよろしくお願いします。

さて、みんなのブログを読んでいて面白いなぁと他人事だったのに自分の番が早くも来てしまいました…。何を書こう。まずは自己紹介か⁉️

長谷川はですね。藤田と鹿川に入って恐らく2年目のベース弾きなのですが、ベースは大学時代から始めたのでもう20年も弾いている事になります。

もうオッサンですね。楽譜は読めません。

若者に負けないように頑張っていきたいです。若者イェーイ❗️

趣味はスポーツ観戦とか走る事だったのですが、最近の自粛生活のおかげで今まで離れていたマンガ・アニメ・ゲームにハマっています。

マンガアニメはブームになっているのは頑張って一通り観ることが出来ました。

懐かしいのも観ていて、最近は子どもの頃に好きだった『不思議の海のナディア』を観てます。

ナディアめっちゃ好きだったのにほぼ覚えて無くて改めて観るとかなり新鮮。リマスターされてるのかもですが、絵が綺麗で良いです。そんでもって監督は庵野さんなんですね。そんなの子供の頃は知らなかったぜ❗️まだ途中ですが、こっからはちゃめちゃになるのか…。ノーチラス号が空飛んで宇宙行ってた気がするんだけど…。

そんでもってタイムリーにナディア展が今後開かれるということでかなり楽しみにしております。

バンドもライブをやるのに「状況見て来てね」とか「無理して来なくてよいよー」みたいな世界にいると思うので、早いとこ元通りになれよーと思っております。フジロックにも行けないしな…。

果たして自己紹介になったのか不明ですが、毎週読んで頂くと正体が明らかになってゆくでしょう。

それではみなさん今後ともよろしく❗️そして、良い週末を❗️❗️