らいかえびぞう

 

どうも


火曜日といえば私ですか?

ななえ(鹿川)です

f:id:fujishika:20210209104710j:image

前々回あたりの藤田くんの記事でもあったように私とおベースのハッセはドンガンボンというバンドにも所属しておりまして、ええと、、ドンガンボンといえば饂飩でして、アルバム「ビリオンサンズ」のジャケが饂飩の生地だし

f:id:fujishika:20210209104805j:image

たゆたう私という曲のMVも饂飩なんです。

ちょっとなに言ってるかわからないと思うのでこちらをご覧ください

https://youtu.be/RjwmVfboVUU

おいしそう、、すぎる、、。

というわけで「ドンガンボンメンバーたるもの自宅で饂飩を食したくばうつ以外に道はなし」という暗黙のルールに従ってうちました

f:id:fujishika:20210209110057j:image
f:id:fujishika:20210209110106j:image
f:id:fujishika:20210209110102j:image
作業中都度心の中で師匠(ドンガンボンgt/voフカクシくん)を呼びました。

ししょー!!これでいいんですかねー!!!

実際声にだしていたやもしれません。

今回は釜玉っぽいのと冷たいの2種類にしてみました。

美味しかったけれど、やっぱり師匠の饂飩がいちばんだなあ!!!!

盛り付けも素敵にしたいものです。

次はMVをみて予習復習してからつくります。

ししょー!!!!!


火曜中更新し放題ってこと?

えびぞうよろしく?