My Memorable Valentine / loveness

藤田でーーーーーーす!
月曜日でーす!!俺の出番でーす!!
何かみんなバレンタインにふれてるな。。
バレンタインの思い出、、
初めてもらったバレンタインは近所に住む同級生の女の子から。
確か俺5歳くらいか?

家の玄関にハコが1個置いてありまして。
まさかこれは!噂のバレンタインかと。


ふたを開けてみると、、。


・バナナ(1/2本)

温泉饅頭(1個)

・ブルボンのアーモンドチョコレート(5~6粒)

 

「!!!!!!」


バナナは半分でとても食べやすかったよ。確かに1本はいらないよな。英断。
温泉饅頭は俺が餡子が好きなの知ってくれてたのかな。英断。
アーモンドチョコレート5~6粒。丁度いい数。英断。
フルボリューム&バリエーション。
俺のバレンタインに金字塔を打ち立てた瞬間。正直超えられないね。
今でも俺の記憶にしっかりと。ありがとう。

 

という良い思い出。

 

にしても最近は曲が沢山出来るな。
春になるとまた歌詞の雰囲気も変わってくるのでそこらへんも楽しみ。
ただ曲を作るスピードに歌詞を書くスピードが追い付かなくて大変よ。
もう書くことねえよ。て日々思うんだけどね。
いやまあ捻りだすんですけどね。
ちなみに藤鹿の歌詞は非常に書きやすいね。
大体歌詞を書く時のお供はクッキーとコーヒーだったんだけどコーヒーやめちゃったからなんか調子狂うんだよね。
たまに酒飲みながらもやるんだけど次の日見返して駄目なパターンが多い。
飲みながらはあまりおすすめしない。
鹿ちゃんとかおもろい歌詞書きそうなんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてもらおう。
そうしよう。

 

最近捕まえたバリオニクスのBARISUKEちゃんです。

f:id:fujishika:20210214142935j:plain


バレンタインにマイブラかけんの?


www.youtube.com