愚かな長谷川の語る事

どーもー金曜日の長谷川です〜。遂に開幕しました❗️

初っ端からなんじゃこりゃの試合でしたな。

ほい。

タイトル考えるのめんどくさいので最初のやつに決めました。

バインちゃんのアルバムタイトルからですが、今度新作が出るみたいですね〜。意外に前作から2年4ヶ月も経っていると言う事ですが、前作が良くて今でも聴いているので待ちに待ったって感じでは無いですが、かなり楽しみです。

GRAPEVINEと言えば自分にとってバンドに興味を持ってから最初にハマった日本のバンドなので1枚目から追っかけているのですが、当時はこの界隈のバンドを知ってる友達がいなく寂しかったです。

バインのお陰でその当時の日本のバンドをかなり聴いた覚えがあります。

それらのバンドは、自分が好きで聴いていた洋楽の影響を受けてそれぞれの個性が出ていた音楽をやっていたバンドが多かったので入り易かったですね。

今でも活躍してるバンドもいるし、進化しているので今でも最新作を聴くのが楽しみでもあります。はい。

最近の若いバンドの子は90年代がリバイバルしてるみたいなのでチェックしようと思ってます。早速明日ステレオガールというバンドをおじさんは観に行ってみるよ❗️ギタマガも90年代オルタナ特集だったし、一体どうなっているんだ❗️

そんな私はブッチャーズをめちゃくちゃ聴いてますし…。射守矢さんのベースが素晴らしいんですよ〜…。

今入った情報によると、今年のフジロックが国内のアーティストのみで構成されると言うので、これまた自分の知らない日本の音楽に出会えるのが楽しみですな。

自分も出てみたいので、藤田と鹿川には期待しています❗️

では❗️