4/22(金)はライブをする

ご無沙汰しとります藤田です。ブログ休日出勤です。
「曲を書く」という言い回しがなんだか気に入らないわたしです。
なんか偉そうな感じしません?気どってる感じしません?


あ、別にこんなこと書くために書き始めたわけじゃないんすよ。
4/22(金)に久々に藤田と鹿川のライブがあるのでその宣伝をしようと思って書き始めたら、ついつい毒々しい始まりになってしまった。

藤田と鹿川久々のライブが4/22(金)に渋谷HOMEにてあります。

f:id:fujishika:20220417154639j:plain

です。この日はあたくしgt/vo、dr/vo鹿ちゃん、syn/voなつゆと、baハッセの4人にやります。バイオリンの柴ちゃんは別仕事のためお休みをいただきます。この日はDJとバンドの演奏と美味しいおつまみとお酒をお楽しみいただく金曜日となっております。是非週末のお仕事帰りにでも、お休みの方でも勿論どうぞ。なんならお知らせもあるかもしれない。我々の出演時間は20:30を予定しております。

 

藤田と鹿川はですね。最近までレコーディングなるものをしていてですね。めでたくもそろそろ終わりそうなんで、いっちょ景気づけにライブでもやったろうかと。春だしねってことでね。

 

それでですね先日というか先月辺りに久々に鹿ちゃんと二人でリハをしてですね、非常に空気が良かったですね。そんでその後は当然のように飲みに行きまして、まあこれからの我々の行く末を案じたりしながら、好きな店に何軒か行って飲み食いして非常に有意義な時間を過ごしましたね。

 

明日月曜日はライブ前に藤田と鹿川のバンド練習があるのでそれが楽しみですね。当日の皆さまのお越しをお待ちしております。

 

藤田