解せぬフェイスで平らげる

恵方巻

 

節分だったね

穴子に前向きになれる日はくるのか

胡瓜だけならいいのに!

 

はろう

火曜日担当のナナエ(鹿川)です


火曜が終わってしまうよ!という真っ直ぐな催促が今しがたぶびお兄さま(藤田君)から届いたところです。

f:id:fujishika:20210202230934j:image

謎のやる気よ


ブログはドンガンボンでもやっていたし個人的なのもやっているのでヨユーっしょとか思っていたらもう今日が終わりそう。焦っている。

といいますのも、どこかで発表しようと思って書き残しておいたメモ達、端から端まで主に生業に関するモノ申す系でひとつも使えなかった。(文末がほぼブッキルユー)戦いがち〜

最新のメモなんて冒頭が「全部嘘なんですけど」だったよ。それさえつけておけば何を言っても大丈夫とでも思っている節あり。(そういったやーつもどこかで追々)

初手だし、藤鹿結成について書くのが良いのでは?という案だって月曜のうちに消えていたねえ。

 


んま、

今回は本日のおさんどーん!で茶を濁すとする

次回もそうでないとも言いきれないという説

お台所仕事ラブ

f:id:fujishika:20210202230531j:image

豚しゃぶサラダ

カツ煮

蓮根と椎茸の金平

鰹のなめろう

納豆キムチを油揚げに入れて焼いたやつ

恵方巻き(頂き物)

 

茶色い食卓万歳

 

 

じゃあの