テレパシーなのか

こんばんは。水曜日のしばです。


今の今までフジシカのリハーサルでした。

藤田と鹿川名物といえばこれ!(??)

「鹿ちゃんと柴、服かぶりすぎじゃね?」

です!


今日の柴鹿!!

どどん!!!

f:id:fujishika:20210714221210j:plain


スタジオで会った瞬間に「これは。。やったな。やってんな!!」

ってなりました。


打ち合わせ無しのうっかりなのが本当に面白い!




1.チェック姉妹だね!(この時はまだ気付いていない)

f:id:fujishika:20210714221251j:plain


2.まじか!またかぶったね!(シンパシーを感じ始める)

f:id:fujishika:20210714221333j:plain


3.白シャツ!!!え?そんなことある?

f:id:fujishika:20210714221413j:plain


で、さきほどの本日「4.やってんな!」


という流れです。


次に会う時どうしよう!!

もう合わないのが怖くなってきたし、でも合ったら合ったでそれも怖い!!笑



そんなテレパシーを感じつつ、次回も当日ビビッときた服を着ていくとしよう。



以上、フジシカ名物のお話でした!




花の写真も撮ったんだよ。

f:id:fujishika:20210714221620j:plain

一応。。ね笑