ブログを書かなかったというブログ

こんばんは。水曜日のしばです。

いやぁー。2週連続で落としましたね。

理由としては


ついうっかり


です。。


お恥ずかしい。

今までバイオリン以外のもので続いたものは一つもなく、日記とか書いてたことすらすっかり忘れてしまう人間なので結構ブログ書いてるじゃん。って自画自賛してたんですよね。

いつもバイオリンのレッスンをして、家に帰るまでにアップ。という流れだったのですが先々週は、レッスン後に美容院に行く予定だったので「よし。髪の毛サラサラになったら浮かれてブログ書こう」と後回しにしてました。いざ帰り道では「髪サラサラわぁいー」と浮かれ切ってうっかり。

先週はライブを見に行く予定で、ライブ見たら感動してそのままうっかり。

と、言い訳なんて一つもできないくらいただうっかりしてました。

おかげでクリスマス感一切出さなかったなー。



来年初回は5日。(が水曜日)

お正月ボケしてうっかり。は避けたいなー。

果たしてできるのか??!!!


2022年はフジシカライブしたいですね。


それでは皆様良いお年をお迎えください!!